脂肪燃焼スープ食べた時は快調でした

脂肪燃焼スープ食べた時は快調でしたよ~!
普段は一度出ると次の日はまず出るわけが無いって感じだったのですが、スープを食べ出したら次の日も続いて出るようになって、すごくビックリ&感激しました。
しかも出る量は、バナナ一本分よりちょっと大きい感じで、スルっといけましたよ!
ちょっと汚い表現で恐縮ですが脂肪燃焼スープは効くと思いますよ!
今日は、ヨーグルトにきな粉を混ぜて食べてみました。
バサバサするかな~?っと思ってたんですけど全然そんなこと無く、滑らかで美味しかったです。
さて、明日は出るかな~?

オススメのオリゴ糖 効果サイト

2016年5月4日Permalink

寒天を食べるようにしています

私の経験をご紹介させて下さい。
私はダイエットで食べる量が少なくなると便秘になりますので、その時は寒天を食べるようにしています。
寒天で逆に便秘になってしまう方もいらっしゃるみたいですが(うちの母も)寒天の量を減らしてみてはいかがですかね?かなりユルイ状態の寒天を食べても効果あるみたいです。
食事を食べていても便秘になっている時はカスピ海ヨーグルトが効果的でした!
便秘に苦しんでいたお友達に薦めたところ大好評でしたよ!
あとは、毎朝きちんとトイレタイムを作る事が大切だと思います。

2016年4月27日Permalink

ストレス下に身をおかないこと

人間の当たり前な自然な姿にもどること。
よく寝る。眠いと感じなくなるまで
よく食べる。体の底から欲しい!と思う食べ物を心行くまで。これ食べちゃだめとか思わない。
仕事など、ストレス下に身をおかない。
普段は、月に一度はコーラック&ほぼ毎日センナ茶飲んでいたけど、連休や夏休みなどはなぜかちゃんと出ます。
変な話、ストレス=自制心も含まれているので、心のための暴飲暴食はぜんぜんいいと思います。
顔色よくなるし、太るどころかフェロモンアップ。
仮に少し体重が増えても、また仕事始まればやせますしね。

2015年1月25日Permalink